並行世界ライフハック

色々な世界線での情報を発信するyoutubeをやっています

【パラレルニュース】電車にまつわる近未来…あなたが選ぶのはどっち?

大変お久しぶりです!

 

間が空いてしまいましたが、新しい動画を投稿しました。

 

youtu.be

 

これまでの動画が、だらだらと一本調子で解説が続くものだったので、もう少しメリハリをつけたいなと常々思っていました。

そこで秋頃からリニューアルしようと試みていました。

が、そのタイミングで長年使っていたパソコンが壊れ、

(動画自体は素材集めから編集までほぼi Pad一台で済ませていますが、音関係は全部パソコンでやっています)

新しいパソコンにそれまで使っていたソフトを総入れ替えするのにかなり色々面倒なトラブルがあり…結果的にこの時期に。

 

そういうわけですが、これからも(並行世界の)皆さんの役に立つ動画を鋭意制作していきますので、当チャンネルをよろしくお願いします!